SSブログ

[月収4倍!?夢をかなえるお話?] [医療]

 昨日は前の仕事場で一緒だった後輩の医師と一緒に人材派遣会社の方と会って来ました。

 彼自身は自分と違い、将来は、自分で病院を作って、院長になりたいという夢をかなえるため東京に出てきました。東京に出てくる前に、いわゆる医師の紹介派遣会社に頼んだりして、時給の良い仕事場を探していました。しかし大手の紹介会社はあまり親身になってくれず、紹介してくれたバイト先では希望する金額に比べても、公立の病院の時よりも収入が少ないという悩みがあったようです。

 卒後7年で‥医局にも在局せず、彼が考える夢を早く実現するためには強力な助っ人になってもらえるかと思い、自分の知り合いの派遣会社の方を紹介しました。

 1年半ぶりに彼とは一緒にお酒を飲んだのですが、彼の将来の夢をかなえるためには、ぜひ成功して欲しいです。

 そして今日、人材派遣の会社の方からさっそく仕事の紹介がきて、来月から彼の月収は4倍になりそうです。えぇ、金額は書けませんが、将来の夢に一歩近づいたと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。